回転寿司のスシローの新形態居酒屋「杉玉」
握り寿司のメニューが多い居酒屋といった感じのお店。
半合から飲める日本酒も沢山ありますが、
サワー系も充実みたい(サワーは飲まないのでよくわからないけど)
sugitama03

目玉料理はいくつかあるようで
こぼれ系は売り切れでしたが(涙)
キャビア(なんちゃって)と飲めるサーモンにぎり。
苔玉みたいな、ポテサラ。
茶碗蒸しはおススメ~。

sugitama02
価格は299、399円となんだかお安く見えるけど、量が少ないので
あれこれ注文するとそれなりのお値段になっちゃったので
サクッとお寿司とお酒を楽しんで2件目に行くのが良いかな~と

東京はあちこち出来ているようですが
大阪が本社の会社やのに関西はまだ4店舗(高槻・西宮北口・三ノ宮)
そして京橋(京阪高架下)
sugitama01

「杉玉」
大阪市都島区東野田町1-5-1 京阪モールKぶらっと 1F
06-4800-3712
お昼間からしている居酒屋さんのようです~